SSブログ

カレーは週イチ

1週間の献立メニューの中で必ず、1回は登場するのが大好物のカレー。

昨日はカレーだったけど、また、カレー食べたくなってきた。

これって、カレー中毒かなぁ~。(汗)

カレーが大好きな私の特にお気に入りは、ルウが黄色の印度カレー。

これぞ、本場インドの、正真正銘のカレーの中のカレーです!

まだ、インドに行ったこともないし、インドでカレーを食べたわけ
でもないけど、自信あります?!・・・。(汗)

カレーは一晩、寝かせると、”コク”が出て、翌日はさらにうまい”。
とよく言われますが、その通りだと思います!

けど、2日目のカレーは「カツカレー」というのが定番です。

あっ、それと、出来立てのカレーパンも最高ですね!

地球に、カレーがあって良かった~
(織田裕二を物まねする山本高広風に・・・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。