SSブログ

ミスド100円セールが待ち遠しい!

そう言えば、年明けすぐの100円セールのときの話ですが・・・

CMで、ミスドの100円セール開催って見たので欲望のままに、久々に
ミスドに行った訳です。

迷わず、いつもの“大好物のエンゼルクリーム”を目にした瞬間、自分の
目を疑いました!

なんと、“大好物のエンゼルクリーム”は、まさかの151円?!

ポスターをよく見ると、10種のみ100円で、その10種の中に、私の
“大好物のエンゼルクリーム”が入ってない!

このときの“衝撃”はハンパなかったです・・・。

ミスドの100円セールが多くなって、100円が当たり前のように
慣れていた矢先に、この信じられない出来事がありました。

それから約1ヶ月後の先月にあったミスド100円セールで
やっと、待望のエンゼルクリームにありつけたのでした!

目出度し!目出度し!

ミスドさ~ん、安くしなくても売れる“大人気”のエンゼルクリームも、
今度もぜひ、100円にしてくださーい!!(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。